« 名刺を携帯電話で | メイン | 検索と遊び心 »

2006/07/12

コメント

Err

怪しげ過ぎる・・・・・・

アキヒト

確かに怪しいですが、Songbird 関係者が一枚噛んでいるので、ちゃんとしたソフトではあるようです。Adware とか仕込んでませんよって宣言してますしね。今のところ、動作も問題ありません(いや、アダルトコンテンツを見ている訳ではないですよ・・・)。

tmyk

所謂yopzaみたいなもんですかね

黒

で、本当はどんなエロ動画を見てるんですか><

アキヒト

>tmyk さん

yopza というブラウザがあるのを初めて知りました(イヤ本当に)。さっそく確認してみましたが、これは使えそう・・・じゃなくて、Heatseek は集めた画像・動画を暗号化してくれたり、パニックキーがあるなど、より「隠れる」ことに重点が置かれたブラウザかと。

>黒さん

そうですね、主に美しい風景や、可愛い動物が出てくる環境映像が中心です。

この記事へのコメントは終了しました。

Powered by Typepad