« Preloadr -- Flickr の補完サービスが登場 | メイン | ロゴデザインの「釣り堀」 - Logopond »

2006/07/16

コメント

p-article

是非、2番の切り口を期待します(笑)

ときに、件の「くまぇり」氏ですが、任意同行の直前にSPA!の美女タレント発掘プロジェクト「どるばこ」のグラビア撮影をおこなっていたそうです。今週号のP4に今週の顔として、お蔵入りのグラビア写真が掲載されています。
…なんかこう、他のどるばこちゃんとくらべてもクオリティが…

アキヒト

歳はごまかせても、さすがに性別だけは(笑)

SPA!ですが、さっそく昨日の晩にチェックしました(ミーハーなので)。p-article さんの仰る通り、なんかこう・・・予想していた以上に・・・アレでしたね。やはり厚かましくないとネットアイドルなどやっていられないと(以下略

この記事へのコメントは終了しました。

Powered by Typepad