« 「比較サイト + ECサイト」の進化形 -- mySupermarket | メイン | Business Blog SNS World 参加中 »

2006/11/16

コメント

らく

個人的には、最後にメールに何が書かれていましたかの、テスト問題があると嬉しかったりします(笑)

読んでも、絶対間違える人いるからな。。。

アキヒト

らくさん、コメントありがとうございます。

> 読んでも、絶対間違える人いるからな

仰る通り、「あれってそういう意味のメールだったの?」も常套句ですね。最後にテスト問題があったら、みな必死で内容を理解しようとするかも・・・成績まで全員にメールされたら、より効果大ですね(笑)

蜜柑

どうもはじめまして、蜜柑と申します。
携帯電話をこよなく愛する大学院生です。笑

回覧板メソッドはすでに考案されていて実際J-Phone(現:Softbank)が運用しておりました。

まだ残っているかどうかは不明ですが、私が高校に入ったころの話なので10年近く前の話ですね。
ちなみにサービス名は「リレーメール」だったと思います。(うろ覚え

こんな古い記事に投稿して返信があるかは謎ですが興味ある内容なので書いてしまいました。笑

この記事へのコメントは終了しました。

Powered by Typepad