« 改札口でライフログ | メイン | NBA公認 ビデオ・リミックスサイト -- NBA Highlight Mixer »

2007/02/19

コメント

ooki

「このページは xfy Blog Editor を利用して作成されました。」って余計ですよね。毎回消しています。(笑
Live Writerもどちらも、起動が遅いですね。もっと軽くならないものでしょうかね。

アキヒト

> ooki さん

確かにこのメッセージ、ちょっとウザイですよね。宣伝したいという気持ちは分かるのですが、ユーザーに迷惑をかけない形でやった方が・・・良い製品なら、ブロガーがクチコミで広めてくれるのですから。
仰る通り、Live Writer も起動が遅いんですよねー。Live Writer 特有かと思っていたのですが、ブログエディタってそんなものなのでしょうか。

Nicky

こんにちは。

xfy Blog Editorですが、
Blog-オプションから
xfy Blog Editorページへのリンク挿入
を選んで「しない」に設定すれば挿入されないようですよ。

マニュアルの

xfy Blog Editorを設定する

のオプションのところに説明がありました。

Live Writerは .NETでしたっけ。あれも初回などにバイトコンパイルが入るのでJavaアプリ並な部分がありそうですね。

ooki

>Nickyさん
ほんとだ、ありがとうございます!

アキヒト

ooki さんに先を越されてしまいましたが、Nicky さん、コメントありがとうございました!
マニュアルやヘルプはよく見なくちゃいけませんね、失礼しました・・・。

この記事へのコメントは終了しました。

Powered by Typepad