« Sony Dealer Convention 2007 参加中 | メイン | Rolly 進化論 »

2007/09/12

コメント

わだ

その場にいた誰よりも「欲しい!」という表情でRollyを見つめていた姿が目に焼きついています。本当にかわいかったです。
3機がぶつかって、耳がとれた時には、
なぜか自分がフリーズしてしまいました。
(まったく問題ないと知り、すごく安堵しました)

アキヒト

わださん、コメントありがとうございます!

> その場にいた誰よりも「欲しい!」という表情でRollyを見つめていた姿が目に焼きついています。

そ、そんな風に見えましたか・・・?上手く隠していたつもりだったのですが(笑)
いや、実機が動き出した瞬間に「かわいい」と感じてしまいました。ウチのクマも物欲しそうな目で見ております。

また耳が取れても問題ない、というのは本当にホッとしましたよねー。「欲しい」という気持ちが大きく一歩前進した瞬間でした。いや、僕に財務の権限はないのですが・・・。

この記事へのコメントは終了しました。

Powered by Typepad