« inSuggest のイメージ検索がちょっと楽しい件 | メイン | とりあえず他人とつながってみるための実用書『貧乏人の逆襲!』 »

2008/06/20

コメント

tanigox

背表紙の文字を自動解析してるんですかね?
だとしたら凄いですね。

アキヒト

tanigox さん、コメントありがとうございます。

ちょっと時間が無くて確認していなかったのですが、恐らく自動解析ではないと思います。本文のスクリーンショットでも分かると思いますが、背表紙の一部しか写っていない本でも枠が表示され、詳細情報が確認できるようになっていますので……ただ背表紙情報までデータベースに持っていて、自動でマッチングしてくれるようだとスゴイですが。

とりあえず日本でもこんなサービス始まらないかな、と感じているところです。

この記事へのコメントは終了しました。

Powered by Typepad