« Google Music登場--さっそくPrinceを検索してみた。 | メイン | Stop Being Geeky »

2005/12/16

コメント

アリタケン

(もうお正月は終わってしまいましたが)
あけましておめでとうございます。

この記事、思うところがありましたので参照させていただきました。

今年もよろしくお願いします。

アキヒト

あけましておめでとうございます。

記事、拝見させていただきました。組織コミュニケーションに関する2×2のマトリクス、面白い分類法だと思います。別の機会に、この考え方についてコメントさせていただければと思います。

今年もどうぞよろしくお願いします。

この記事へのコメントは終了しました。

Powered by Typepad