« ホワイトデーに学ぶ。 | メイン | Amazon S3 -- アマゾンがストレージサービスを開始 »

2006/03/14

コメント

ProjectK

ブログの有効期限、同感です。

さらにできれば、期限が切れたことをリンク先に通知してくれる仕様が一般化されるともっと嬉しいです。

アキヒト

社内ブログ/SNS研究会でも、たびたび同様の議論は出てきていましたよね。機能面からもブログの使い道を広げるような動きが、もっと広がることを期待しています。

>期限が切れたことをリンク先に通知してくれる仕様

確かに「有効期限」という考え方が一般化すれば、これがないと逆に不便になりますよね。ブログベンダーが協力して標準仕様(トラックバックのような)を造ってくれることも期待します。

この記事へのコメントは終了しました。

Powered by Typepad