« 「社内ブログ勉強会」企画会議に出席してきました。 | メイン | ミシュラン vs. ザガット »

2005/11/05

コメント

ぉみず

初めまして。
私、たらこキューピーが大大x無料対数大好きなんですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!
で、今集めようとしてるんですが、なかなか・・・売ってないですよね
・・・。さっき、名前を忘れてしまったのですが、その人のブログを見てやってきました。大きなたらこキューピーのお人形を小さい子が持ってましたねwすごく可愛いです♪
たらこキューピー物ってどこで手に入れたんですが?
教えてもらえたらとても嬉しいです。

アキヒト

ぉみずさん、コメントありがとうございます。
実はこのストラップ、キューピーの関係者の方からいただきました。ノベルティとして配ったものらしいのですが、かわいいですよね。

この記事へのコメントは終了しました。

Powered by Typepad