« 子育てカップル向けエンターテイメント | メイン | Multiply と SNSの「引っ越し」 »

2006/07/30

コメント

SW

これ面白そうですよね。新しいから取り上げるという基準はさっぱり霧のかなたに消えて久しい昨今ですが、とりあげてもいいかな~と思ってました。

アキヒト

面白そうですよね~。個人的にはRSSフィードとGmailに加え、SNS(Mixi & GREE)のメッセージと日記もインプットできるようにしてくれればすぐにでも使いたいです。フィルタリングはまぁ、必要最低限の機能があればという程度で。
日本でもこの種のアプリケーションが生まれそうな予感・・・。

この記事へのコメントは終了しました。

Powered by Typepad