« 40度の熱でブログは書けるのか | メイン | 字幕クラウドソーシング »

2007/05/11

コメント

p-article

お体お大事に...

参加者ブログのリストにあがっていたので、お会いできるのを楽しみしていましたので残念でしたが、お体にお気をつけくださいませ。

今日の勉強では、まさにブログを続けるには?みたいな話もでていました。
個人的にはいろいろ面白い話がきけてよかったです。

ブログの書きすぎに注意してください(笑)

アキヒト

p-article さん、僕も参加者リストでお見かけして、久しぶりにお会いできるのを楽しみにしていました。本当に残念です。
しかしブロガーの勉強会だけに、皆さんのレポートが上がってくることを期待しています。チミンモラスイ?でのエントリも楽しみにしていますよ!

この記事へのコメントは終了しました。

Powered by Typepad