« このブログは、ロボットが書いている。 | メイン | お店の中まで入れるバーチャル空間 - EveryScape »

2007/11/25

コメント

とおりすがり

最近では「伊藤誠」という一見なんの変哲もない名前が話題になりましたね。元ネタ知ってる伊東さんに息子がもしいれば、誠という名前だけは絶対に付けないでしょう。

アキヒト

とおりすがりさん、コメントありがとうございます。
おおっ、「伊藤誠」にそんな意味があったとは……いや本当に知らなかったですよ。本当に。
しかし伊藤さんの奥さんが「私は『誠』って名前が好きなの。この子には『誠』って名前を付けましょうよ」って言ったら旦那さんはどうするのでしょうか(旦那さんがコッソリ元ネタを知っていたとして)。もしかしたら、そんな夫婦の危機の回避にも「SF名付け本」(or 「エロゲー名付け本」?)が使えるのかも。

この記事へのコメントは終了しました。

Powered by Typepad