« Google PCの正体 | メイン | 「ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポン」雑感 »

2006/01/08

コメント

okada

graffitiの中の人です。
akihitoさん、ご紹介いただきありがとうございました。
あるお題に対して日記/コメントを書いた人という括りで、ゆるやかな一つのコミュニティが作られている、という見方もできそうですね。

アキヒト

okadaさん、コメントありがとうございます。
遅くなりましたが、graffitiで遊ばせてもらっております。

おっしゃる通り、与えられたお題に対して、コメントや日記、写真を通じて緩やかなコミュニティが生まれていると言えそうですね。他のSNSにはない、独自の感覚を持ったSNSだと感じています。

ただ、まだ他人の書いた記事/写真に対してコメントする、という人は少ないかなと感じています。傍観者ですが、今後は個々のメンバーが発信した意見をどうやって「コミュニケーション」に促して行くかがポイントかなと思います。

などとまた勝手なコメントをさせていただきますので、graffitiの運営、がんばって下さい!

この記事へのコメントは終了しました。

Powered by Typepad