« Twitpitch - Twitter が投資家にアピールする舞台に? | メイン | 150の時計で時を刻む時計 »

2008/04/21

コメント

英語ができない日本人

レベル3、410点で終了でした。
原題と違うタイトルで公開された映画は難しいですね。
表紙に映っている出演者で判断したりw
ジャンルは action を選びましたが、
勘で当てたものもあ(ry

アキヒト

日本人さん、コメントありがとうございます。

確かに原題と違うタイトルで公開されていたりして、パッと見ると「?」という映画が登場しますよね(いくつか検索して「この映画だったか!」というのがありました)。

僕もいくつかカンで当てたものが……これは機械にはマネできない芸当として、評価されても良いのかとw

この記事へのコメントは終了しました。

Powered by Typepad