« 「ボートマッチ2009」は登場するか? | メイン | ケータイを筆にするPhonePoint Pen »

2009/06/21

コメント

鷹司堂後

はじめまして!

〈……面白いのはニュース記事では報じられていない部分。実はこのサイト、7月12日の投開票日以降も継続されるとのこと。つまり候補者たちの「公約」と、実際の働きぶりを検証することができるわけですね。うーん、なんでこういったサイトがこれまでも無かったんだろ。……〉

まったく同感ですねぇ。次の国政選挙では、街頭演説を録画する人が増えて、それらが投開票日後に YouTube にアーカイブされるといいですね。

だれか自主的&確信犯的に、indexサイト(の管理人)を務めないだろうか。

アキヒト

鷹司堂後さん、コメントありがとうございます。
確かに「確信犯的に」政見放送や街頭演説を録画して、YouTube にアップしてしまうなんてことが行われたら楽しいかもしれませんね。不謹慎な発言ですが、ならば法律を改正して、ネット選挙・ネット政治の解禁に向けて環境整備を進めていって欲しいと思います。

この記事へのコメントは終了しました。

Powered by Typepad