« 「ボートマッチ2009」は登場するか? | メイン | ケータイを筆にするPhonePoint Pen »

2009/06/21

コメント

鷹司堂後

はじめまして!

〈……面白いのはニュース記事では報じられていない部分。実はこのサイト、7月12日の投開票日以降も継続されるとのこと。つまり候補者たちの「公約」と、実際の働きぶりを検証することができるわけですね。うーん、なんでこういったサイトがこれまでも無かったんだろ。……〉

まったく同感ですねぇ。次の国政選挙では、街頭演説を録画する人が増えて、それらが投開票日後に YouTube にアーカイブされるといいですね。

だれか自主的&確信犯的に、indexサイト(の管理人)を務めないだろうか。

アキヒト

鷹司堂後さん、コメントありがとうございます。
確かに「確信犯的に」政見放送や街頭演説を録画して、YouTube にアップしてしまうなんてことが行われたら楽しいかもしれませんね。不謹慎な発言ですが、ならば法律を改正して、ネット選挙・ネット政治の解禁に向けて環境整備を進めていって欲しいと思います。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)

Powered by Typepad