« サイドバー・マーケティング | メイン | RSSの使い勝手 »

2005/10/31

コメント

Toshiya

いったんカテゴリ( www.looksmarttravel.com など)に入ると、全体のトップ( search.looksmart.com )に戻るのにめちゃくちゃ難儀しますよね。
デザインはスッキリしてて見やすいなと思うだけに、ナビゲーションの融通の利かなさが勿体ない…

アキヒト

コメントありがとうございます。
本当に、なぜかナビゲーションの部分だけが抜け落ちているんですよね。担当者が別だったのでしょうか。昔、開発現場にいたことがあるだけに、なんとな~くコミュニケーション不足の臭いを感じます。

この記事へのコメントは終了しました。

Powered by Typepad