« モバイル版ワイン・データベース | メイン | FeedBurner.jp、サービス開始 »

2006/01/26

コメント

p-article

GeoVector社の配布動画は、WBSのもののようですね。
「地図革命 歩行者を狙え!」2005.10.5. O.A.
http://www.tv-tokyo.co.jp/wbs/2005/10/05/news_day/n2.html
WBS配布の動画は、リアルプレイヤ入れてないので未確認ですが、「携帯電話を向けると情報が返ってくるサービス」の部分なのだと思います。

アキヒト

情報、ありがとうございます。

映像には「地図革命 歩行者を狙え!」のテロップが入っているので、WBSのものに間違いないと思います。
中でサイバーマップ・ジャパンの担当者の方が、「コンテンツは持っているのだが、GeoVector社の技術を応用することで、新しい付加価値を生むことができる」という趣旨の発言をされていました。価値のあるコンテンツを保持しているプレイヤーであっても、その価値を高めるために、不断の努力を続けることが求められているわけですね。

この記事へのコメントは終了しました。

Powered by Typepad